面白きこともなき世を面白く

多趣味が頑張ります

記事についてのうんぬん

まずタイトル名にツッコまれそう。
これは高杉晋作の詩の一部でこのブログに合ってたので、パクリました✌
何をしたいのかっていうと、みんなに色々なことに興味を持ってほしい。
自分はとても多趣味なほうで(アウトドア、旅行、読書、博物館や水族館、ゲームetc…)それぞれに違った楽しさがあり、毎日寝る間が惜しいぐらい充実している。
ところが、中学生ぐらいになると同級生に何も趣味が無い人や家で寝てるだけの人がちょくちょく見受けられようになった。

まじでもったいない。

こういう人達や趣味が少ない人の考えを変えてやろうと思ってます。


追記
これだけだと絶対キツいから面白かった体験談や思いついたネタ、自分の考えもどんどん投稿する。おっパブへ行った話とか
頑張って面白くするから読んでくれ ; ;